FC2ブログ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタミンは美肌の味方

私たちの肌を守ってくれる大切な成分といえばやはりビタミンですよね。
ビタミンは美肌を保つだけではなく健康面でも大切な成分ですが、
具体的にビタミンとはどんな働きをしているのでしょうか?

ビタミンは肌に良いと良く言われているのでたくさん摂取している人が結構いますが、
中にはどんな働きがあるのか分からない人もいるかと思います。
まず、ビタミンAやC、Eには抗酸化作用があるので、
活性酸素の働きを鈍くしシミやシワが出来にくくなります。

金属は空気に触れていると錆びてきてしまいますよね。
それと同じで人間の肌も活性酸素が活発だと徐々に美しさを保てなくなってきてしまいます。
そんな時に役立つのがこのビタミンA、C、Eです。

この他にもビタミンAとEには新陳代謝を上げる働きがあるので
いつまでも潤いのある肌にしてくれますし、
アンチエイジングには必要不可欠な成分だと言えるでしょう。

スポンサードリンク


ビタミンCには美肌を保つためのコラーゲンの働きをサポートしてくれたりもします。
ビタミンはそれぞれを一緒に摂取すると相乗効果を期待する事ができると言われています。
美肌になりたい、保ちたいというのでしたら単体で摂取するよりも高い効果を得る事ができるので
ビタミンを摂取する時は複数を一緒に吸収できるようにしましょう。

スポンサードリンク


theme : キレイなお姉さんに!
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

出会いにガムシャラ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。