FC2ブログ
スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切らない目頭切開とは

一番良い目の形といえばやはり二重ですよね。
目もぱっちりとしているし化粧した時も綺麗に見えるので多くの人が二重になりたいと思っています。
もとから二重なら問題ありませんが、中には一重や奥二重といった人もいます。

そういった人達はアイプチなどをして二重に見せたりしますが、
それでは皮膚に大きな負担がかかってしまいます。
そして整形をして二重にする人もいますが、それだとお金もかかるしちょっと怖いですよね。
術後すぐに化粧出来るわけでもないし傷跡が治るまでは人前に出たくない人も多いでしょう。
しかし、最近では切らない目頭切開というものが誕生した事を知っていますか?

切らない目頭切開は二重の癖を付けたい所に
吸収糸を2本程度埋め込むだけで完了というとっても簡単な手術です。
この嫌いない目頭切開は手術を受けてからだいたい3日程度でメイクをする事もできますし、
傷も目頭に小さい傷が付くだけなので、
メガネなどをかけてしまえば気付かれる事はまずないかと思います。

スポンサードリンク


これまでの目頭切開では手術の後に傷が残ってしまい他人が見るとすぐに分かってしまいました。
それに完全に傷が治るまでには半年くらい期間が必要になってしまうので、
会社に行くと整形をした事がバレてしまいます。
ですが、切らない目頭切開なら傷も小さいのでそこまで気にする事もありませんし、
メイクもすぐにできるようになるので女性にとっては有り難い方法なのではないでしょうか?

スポンサードリンク


theme : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

出会いにガムシャラ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。